toggle
2020-04-08

新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言への対応、営業についてのお知らせ

日頃よりTsuNEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月7日に、内閣総理大臣から緊急事態宣言に伴う利用制限の対象に理美容室が含まれるかとの質問に、「いずれも国民の安定的な生活を営む上で必要だと考えている。」との発表がございました。したがって、引き続き事業は継続できるように考えています。

TsuNEとしては、より一層のウイルス対策をし、新型コロナウイルスの感染拡大の状況や政府、自治体からの各種要請等を踏まえ、4月9日(木) から 5月6日(水) までの期間において、毎週月曜日・火曜日を休業、営業時間も11:00~19:00までの時短営業とさせて頂くことにしました。
また、アイラッシュ・まつ毛パーマのサービスは4月1日から当面休業(7月再開予定)いたします。引き続き、従業員の出勤数を縮小し、濃密を防ぐ対策をいたします。

今回の対応を考慮した上で、今頂いてます予約の日にちや時間の変更をお願いをさせて頂く場合もございます。どうぞ、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

大切なお客様の安全を第一に考え、また店舗で働くスタッフが安心して働けるよう、感染拡大防止に取り組んでまいりました。お客様の皆様にはご心配、ご不便をおかけしますが今後ともよろしくお願いします。

代表取締役 齊藤竜樹

関連記事