toggle
2020-05-07

新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言(延長)に伴う、5月7日以降の営業についてのお知らせ

日頃よりTsuNEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

5月4日に、内閣総理大臣から緊急事態宣言の延長が発令されました。TsuNEとしては、より一層のウイルス対策をし、新型コロナウイルスの感染拡大の状況や政府、自治体からの各種要請等を踏まえ、5月7日(木) から 5月31日(日) までの期間において、毎週月曜日・火曜日を休業、営業時間も11:00~19:00までの時短営業とさせて頂くことにしました。
また、アイラッシュ・まつ毛パーマのサービスは4月1日から当面休業(7月再開予定)いたします。引き続き、従業員の出勤数を縮小し、濃密を防ぐ対策をいたします。

当社では、日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。予防対策として下記の取り組みを実施していることをお知らせいたします。

 

[店舗での取り組み]
●従業員のマスク着用
●従業員のこまめな手洗い、手指消毒●お客様への手指消毒奨励
● スタッフ出勤時の検温による健康管理
● 消毒液による清掃での店内環境維持
● 店内換気(1時間おきに5分程度のドア開閉)
※室温、湿度が下がる場合がございますがご了承ください。

社内でも「新型コロナウイルス対策」として、最新の情報と対応で今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を考慮して、政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき、柔軟かつ迅速に対応方針を決定してまいります。

また、より多くの大事なお客様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願い申し上げます。

●発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。
●体調がすぐれない方。

体調がすぐれない時の施術はアレルギー症状などのトラブルになる可能性もございます。
上記症状が見受けられた場合、検温のお願いや施術をお断りすることもございます。
その他、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合、速やかにお知らせくださいますようお願いいたします。
今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。
ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

代表取締役 齊藤竜樹

関連記事